オルガル日記 オルタナティブガールズの攻略・最新情報まとめ

【オルガル】ニコ生の大人気!”新”コーナーまとめ【マッスル】

time 2016/09/30

ニコ生の大人気なのに”新”コーナー




☆ムキムキさん つくってあ~そ~ぼ!☆
まるこP2_7441_0147






ムキムキさん「みんな、ムキムキさんだよ!」
まるこP2_7441_0267




「今日はみんなが喉から手が出るほど欲しくてたまらないかVRゴーグルを作ってあそぼう」
まるこP2_7441_0541







「用意したのはコレ!おいしっ・・・」
「あっ・・商品名はダメだ 牛乳!
まるこP2_7441_0712




「そしてプロテイン」
まるこP2_7441_0802






「あと ここにはちょっとないんだけど ルーペと輪ゴムが あるんだよ」
まるこP2_7441_0901


(ないんだけどある・・・?)




「じゃあまず この牛乳パックを空けなきゃいけないので 一気に飲みたいと思います」
まるこP2_7441_1032







「ゴロリ~マルゴロリ~こんなの一気に飲んだらおなか壊しちゃうよ~」
まるこP2_7441_1291








「ムキムキさんはムキムキな体を維持するためにプロテインを飲むんだ」
まるこP2_7441_1472







「これを混ぜましょう」
まるこP2_7441_1712


マルゴロリ(天の声)「顔がやばいwww」
まるこP2_7441_1752






「マルゴロリ~全然混ざってないよ~」
まるこP2_7441_1936


「こんなん吹き出しちゃうよゴロリ~」
まるこP2_7441_1831




(それでも飲むムキムキさん)
橋本さん(結衣の中の人)「目があ・・・」
ふとんちゃん「目がやばい 焦点あってない」
まるこP2_7441_2122







(ここでVRゴーグルの作り方)
まるこP2_7441_2688

「まず牛乳にプロテインをいれて飲むんだ」
「そして牛乳パックを洗い切り開く そして スマホを上からいれるスペースを作ろう」
「それから 切り込みを入れて輪ゴムでくくりつけられるようにする」
「そっから 目 鼻 イヤホンを通す穴をくりぬくんだ それでルーペを張り付けたら完成だ」




「そして・・・」








「完成したのが・・・これだあ」
まるこP2_7441_3455



マルゴロリ(天の声)「完成はえええな プロテイン飲んだらできてんじゃねえか」
ふとんちゃん「メインの工程見せてもらってないwww」
橋本さん「紙パックがちがう・・・」





「紙パックの色はねえ 変えたんだよお」
まるこP2_7441_3666







「こうやってできてるんだぞお」
まるこP2_7441_3766


「ここにスマホをいれて見れば・・・」
まるこP2_7441_3888


「VRゴーグルとして使えるんだ(ドヤ顔)」
まるこP2_7441_3949







「じゃあ早速使ってもらっちゃおうかな」
まるこP2_7441_4197






(ムキムキさんスタジオに登場)
まるこP2_7441_4453





「ムキムキさん変態みたいじゃん これはやばいな」
まるこP2_7441_4632








橋本さん「ちょっと牛乳くさ~い」
まるこP2_7441_6031








「二重に見えたりするんですけど・・・」
「それは 寄り目にしなきゃだめだよ」

マルゴロリ(天の声)「寄り目にしてる時点でダメじゃねえかwwww」
まるこP2_7441_5752







「これ本当にムキムキさんが作ったんですか?」
「も もちろんだよ」
まるこP2_7441_7542






このゴーグルは視聴者にプレゼントされます(ムキムキさんのサイン入り)
まるこP2_7441_8484









「下半身がきたなあああい」
「ムキムキさんマイクの位置がダメです! 」
まるこP2_7441_8987







「ムキムキさんありがとう また新しいVRゴーグル作ってくれるの楽しみにしてるよ 」
「うん 作って遊ぼう」
まるこP2_7441_7786







「じゃあね~」
まるこP2_7441_9830










ムキムキさんさいこー!久々にあんなに爆笑したよ ありがとう (*≧∇≦)/
次回も期待!



sponsored link

sponsored link

おすすめトピック

down

コメントする


※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)

★アーカイブ

おすすめ記事

Multi RSS Reader