★新着RSS記事一覧

【オルガル】Noxを使用した高速リセマラ

0コメント

Noxを使用したリセマラ方法をまとめます


PCに「Nox」(Androidエミュレータ)をインストールすれば、スマホ1台だけでも初回DLを省略できます。


<目次>
(1)Noxとは?
(2)Noxをインストール
(3)Noxのセットアップ
(4)「オルタナティブガールズ」のインストール方法
(5)初回DLなしでリセマラの流れ
(6)さいごに

Noxとは?


パソコンでAndroidスマホを動かすツールです。セットアップが簡単なうえに、ゲームもサクサク動きます。ただ中華製ということで気にする方もいるかもしれません。他にも似たようなものに「Andy」、「Genymotion」、「BlueStacks2」などがあるのでそちらを試してみてもいいかもしれません。

Noxをインストール


公式サイト:http://jp.bignox.com/

公式サイトへ行き、「ダウンロード」をクリック。
「nox_setup_バージョン名_full_En.exe」がDLされますので、実行。


Noxのセットアップ


1.「クイックインストール」をクリック
「nox_setup_バージョン名_full_En.exe」を実行すると下の画面が出てくるので、クイックインストールをクリックします。
starra



2.「スタート」をクリック
nox_start



3.初期設定が開始
startup



4.初期設定が終わればセットアップ完了
dnsaf


以上で使えるようになります。


「オルタナティブガールズ」のインストール方法


1.Google play ストアをクリック
finifh



2.play ストアはGoogleアカウントへのログインが必要です
既存のアカウントを使うか、新しく作るかしてログインしてください。
acount



3.ログインすると、このようなポップアップがでます
まれにPlayカード500円が配布されたりします。要らなければチェック外してください
いらない



4.ログインできたら真ん中上の検索バーに「オルタナティブガールズ」を入力しクリック
orugaru



5.インストールボタンをクリックします
innsad


install



6.「開く」をクリックでアプリを起動
kanryou


dsas

PCで起動できました。


初回DLなしでリセマラの流れ



1.スマホでガチャを引き終わるところまで進めます。
2.スマホで引継ぎコード発行後、Noxにコードを入力します。

starra


3.Noxに引継ぎが完了すると、スマホではダウンロードしたデータはそのままに、 最初からゲームを始めることができます。

これで初回DLが短縮できます。1→2→3を繰り返せば大幅にリセマラの時間を短縮できます。


なおNoxでオルガルを起動すると・・・


め


ヒェ・・・


最後に

今回はオルガルのリセマラでしたが、
このリセマラ方法は他のアプリでも使えるので活用してみてください。


ご覧いただきありがとうございました。



お役立ち, リセマラ0コメント