★新着RSS記事一覧

【オルガル】ちっさかわいい!ベルル襲来開催!

0コメント

本日からベルル襲来開催

IMG_1092
開催期間は8/31(水) 15:00 ~9/11(日) 14:59まで

イベクエ周回してアメを集め、交換するいつもの形式です。そろそろ別のイベント形式がほしいです・・・。

私の交換のおすすめ順は、

1.小悪魔の蒼結晶
2.小悪魔のスキルクッキー(つむぎ分 12個)
3.イヤリング×2
4.スキルクッキー
5.その他

です。少なくとも、つむぎの2凸とスキルMaxは絶対しておいたほうがいいです。スキルMaxだとほぼ毎ターンスキル打てるようになり、与ダメがかなり違ってきます。しかし、普通の星3はガチャしないとスキルマは絶望的です。そこをイベントキャラは簡単にできるのでお得です。ここで育てておけば戦力になってくれること間違いなし!



ベルルちゃんかわいすぎて、憎めないキャラです♡
そんなベルルと話しているときのつむぎがお姉ちゃんっぽくて和んだ。
IMG_1081
IMG_1084


ああ・・・つむぎちゃんに餌付けされたい
ネコチャン!ネコチャン!ネコチャン!

イベント0コメント