オルガル日記 オルタナティブガールズの攻略・最新情報まとめ

【オルガル】 8/22のアップデート内容

time 2016/08/22

オルタナティブガールズ ver1.1.0 のアップデートが利用可能に


まだアプデは任意だけど、8月23日(火)15:00 ~ に強制アップデートされるらしい
 
■アップデート内容

IMG_0746


<感想>
アイテム回復で時間がリセットされなくなったのはいいですね。あれ地味にウザかった。

最大Lvに必要なクッキーを一度に選択できるのも、また便利。
これまで最大20個まで食べさせられませんでしたが、クッキーを一度に100個以上食べさせることが出来る様になりました。こはるちゃんのウエストがまた・・・
これでパワークッキーの消費が楽になります。

クエストトップはすごい変わりましたね。
スペシャルクエスト(日替わり、時限)とイベントクエスト(水着イベなど)が分かれたんですね。


あと地味に右にクッキーイベのカエル?(ネズミ)のイラストがあるのが草
IMG_0748


ジャイロで見るときに
IMG_07121
このマークをタップするのが不要になりました
あとテレビのとこ、今まではメロがいたのに消されてる・・・


こうやってゲーム内の仕様がどんどん使いやすくなるのはいいですね。
24日には

VRラウンジ

がついに実装されるみたいですし
今から楽しみです。
待っててね!シルビアちゅあああん♡♡
IMG_0432






 

sponsored link

sponsored link

おすすめトピック

down

コメントする


※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)

★アーカイブ

おすすめ記事

Multi RSS Reader