★新着RSS記事一覧

【オルガル】タワーは一か月に2回もあるならこれくらいの難度でいいわ

0コメント


 

img_4815

 

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:13:54.32 ID:VyykevlU0NIKU.net [1/2]

タワーは一か月に2回もあるならこれくらいの難度でいいわ
他のイベントもあるし

 

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:21:01.03 ID:ozEp6OAS0NIKU.net [2/4]

>>221
個人的には最近は簡単すぎて嫌だ
最初3回はクリアにかなり達成感あったけど今じゃ1回敵の編成確認して次に簡単にクリアだしつまらん

 

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:27:37.33 ID:hqihCDcW0NIKU.net [5/7]

>>222
わからんでもないけど嫌とまではならんかなぁ
昔のも結局運で行ける調整だったわけだし

 

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:31:11.00 ID:ozEp6OAS0NIKU.net [3/4]

>>226
あの混乱クソゲーが俺的には良かった
クリア出来た奴が少ない中無課金の俺がトータル300回くらいコンテしてクリアした時はマジで嬉しかったし
あくまで個人的な意見

 

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:32:56.98 ID:D3tCWEPT0NIKU.net [7/11]

>>231
ドMっすねーw
俺も似たような感じだったし達成感ぱなかった

 

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:24:02.41 ID:u/sAz6llaNIKU.net

簡単な方がいいわ
荒れるもん

 

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:26:05.52 ID:bWCRxA6dpNIKU.net

40階がねこねこテンペストゲーだったお陰で簡単だった
状態異常全回復プラスパンチとか今まで侮ってすまん

 

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:47:06.94 ID:A5LG8u9W0NIKU.net [2/3]

>>224
ほんこれ
5連ガチャでひいてまだ育成も終わってないけどめっちゃ役に立った
つむぎいないと厳しかったかも

 

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:52:49.76 ID:daNQ34Gm0NIKU.net [2/7]

>>240
お、これは参考にしよう。
TSUMTSUMは一匹だけいるから助かった。
というか、今見たら緑って
ツムツム1と、ちゃんしお3、でんがな2しか持ってなかった。。。
なんか弱いと思ってたらやっぱ弱かった。

 

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:52:59.95 ID:KcTpffgq0NIKU.net [8/11]

「クリアするだけでもすごい」から「クリアできてもカススコアじゃ別にすごくない」に変わったってことじゃね?

 

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:53:02.13 ID:u+4uXkZ70NIKU.net [1/3]

35.6階あたりでカエルが先制かけてきて女帝玲を瞬殺された時は笑った
速攻あきらめるタップして返り討ちにしてやったけどな

 

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:53:02.84 ID:nbT+q0eQ0NIKU.net [2/5]

今回は理不尽火力がほぼ無くて状態異常での嫌がらせに重点置いてた感じだな
クリアだけは本当に楽だったな

 

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:56:17.21 ID:kTrveUX9pNIKU.net [3/4]

パイリ有能やなスキルマするか…

 

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:56:41.89 ID:B1f2biGz0NIKU.net [5/10]

π梨は本当有能
プチスキル全部食わせたわ

 

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 22:59:42.32 ID:XfpxKI5t0NIKU.net

みんなマジかよ
翠パ弱すぎて40階無理ゲーだわ
個人的に40階過去最難かもしれないw

 

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:02:57.12 ID:B/HpDKzhdNIKU.net [1/3]

カモフラこはると睡眠担当がいればどうにかならんか

 

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:06:24.87 ID:6sq6MJaJ0NIKU.net [2/4]

草タイプは結構揃ってるな

 

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:07:50.89 ID:B1f2biGz0NIKU.net [6/10]

>>248
人それぞれだろ
俺はが弱すぎて37が災難間だったし

 

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:09:50.54 ID:iErrtdji0NIKU.net

草タイプとか火とかなんのゲームしてるかわからんな

 

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:13:36.60 ID:B/HpDKzhdNIKU.net [2/3]

一応技名にファイアとか付いてるしカットインでエフェクトも出るから多少はね
碧は草じゃなくて風だけど

 

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:13:56.65 ID:+WSP7PuS0NIKU.net [1/5]

サービス開始からやってて
いまだに属性の正式名称をいえるか怪しいキャプテンは私だ

 

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:15:43.83 ID:RY+fdJ+t0NIKU.net [3/3]

ぶっちゃけいちいち碧とか言うの面倒ではあるから心の中では火水草闇光ってお前らも思ってるよな?

 

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:16:09.01 ID:6sq6MJaJ0NIKU.net [3/4]

オルタナの水ほっけは
アイスホッケーで

 

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:16:24.23 ID:+WSP7PuS0NIKU.net [2/5]

赤青緑黄色紫かな

 

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:17:30.40 ID:U1g7FGKd0NIKU.net [2/3]

草じゃなく風派

 

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:17:45.45 ID:daNQ34Gm0NIKU.net [4/7]

赤青緑光闇だろ?

 

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:19:36.49 ID:m3Bo1O2E0NIKU.net [3/3]

エフェクト見る限りでは蒼月は氷で碧月は風属性

 

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:20:46.70 ID:5rwboj/8aNIKU.net [15/16]

唯一の幅属性

 

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:21:29.49 ID:6cZgdG8V0NIKU.net

炎水風光闇やろ

 

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:22:04.06 ID:kTrveUX9pNIKU.net [4/4]

>>262
コレ
伝わりゃなんでもええけどな
つぎのイベは緑有利なん?リーダー変えとこう

 

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:24:14.96 ID:gRzO4JVV0NIKU.net [3/3]

>>262
同じだわ赤青緑 光闇
ぶっちゃけ何でも通じるから何でもええんちゃう?

 

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:24:38.45 ID:A5LG8u9W0NIKU.net [3/3]

>>241
翠月はつむぎ来るまでは火力全振りの脳筋チームだったからw

 

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:25:09.46 ID:+e7bghW30NIKU.net [2/5]

一番分かりにくい翠が緑でも草でも風でも通じるんじゃ

 

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2016/11/29(火) 23:25:50.67 ID:hqihCDcW0NIKU.net [7/7]

へきげつってちゃんと言えよ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480404420/