★新着RSS記事一覧

【オルガル】オルガルの声優陣で有名なのは誰?

2コメント


 

 

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2017/01/06(金) 17:40:35.78 ID:tjg/t/Vyd.net

中の人にはこだわらないから声優なんて茅野さん、上坂さん、竹達さん、名前忘れたけどシルビアの中の人ぐらいしか知らんのだが他は有名な方なのかね?

 

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:41:21.22 ID:gKB80rNtd.net

>>596
メロ

 

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:47:49.45 ID:GTP5RPdh0.net

>>596
あんまり詳しくないけど
メロの中の人はポケモンやベン・トーやらまどマギにでてたりで有名
あとは、こはるの中の人は前期にベッドして●クロスするアニメの主人公してたな

 

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:49:20.49 ID:XZNbWJdXd.net [1/2]

>>603
てか竹達とユニット組んでるからセットやろ

 

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:48:34.68 ID:yxGlqLOFd.net [3/11]

>>596
まっち・・・チャイカとかクリオリティアコード
こはる・・・ウィクロスとかジョジョ
のの・・・ろこどる
愛梨・・・ダイヤのAと新番組天使の3Pでメイン役
ゆいんご・・・シロバコとかデレマス
桜子・・・ゆるゆり他多数
直美・・・デレマスとか神装少女まとい
玲・・・有名じゃない作品の主役を色々
こんなかんじじゃないか

 

 

 

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:17:49.00 ID:lekHu76IM.net

>>604
なんか足んねえよなぁ?
若菜 明日のナージャ

 

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:26:20.40 ID:20VD9uyVa.net [5/12]

>>631
こマ?
確かに言われてみるとそうだわ
びっくり

 

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:35:28.45 ID:yxGlqLOFd.net [7/11]

>>646
あみっけ有名だけど以外と知らんのな
他だとコードギアスのカレンとか咲のお〇ぱ〇とかがある


(原村和)

 

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:37:22.12 ID:20VD9uyVa.net [8/12]

>>663
プリキュア声優だしな

 

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 20:06:11.08 ID:Vxk8sayDd.net

>>663
キミキスの図書委員、プールでキス
スタドラのニチ・ケイト

 

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:42:32.50 ID:yQUbFo+J0.net [1/3]

かつてプリキュアしてたのに妙にイロモノやらされるんだよな
プリキュアに何やらせてんだよってツッコミは割とよく聞くw
(キュアミューズ)

 

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:43:03.39 ID:yQUbFo+J0.net [2/3]

>>670
桜子の方ね

 

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:47:57.36 ID:QkJefAGJ0.net [23/29]

>>670
桜子の中の人でミューズ超えるキャラがいないんじゃが

 

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:54:35.94 ID:Y/t/HFS0M.net [5/8]

>>683
中の人つながりだと「結衣先輩~」って言ってるイメージが強い


(吉川ちなつ)

 

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:52:38.22 ID:K0oG8wRu0.net [3/7]

>>676
桜子の中の人と言えば、さばげぶの百合キチ


(春日野うらら)

 

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 20:16:13.24 ID:K0oG8wRu0.net [5/7]

>>694
あれはいいクソアニメだったw
けどまぁ2期は厳しいだろうな
出たら出たで肩透かし食らいそうだし

 

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:05:06.66 ID:20VD9uyVa.net [10/12]

>>683
こマ?w
2期待ってるんだがw

 

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:49:52.17 ID:7D+HZvTk0.net [7/13]

玲の人は爆死請負人みたいな扱いで可哀想だわ

 

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:55:51.10 ID:PonBAPkx0.net [3/7]

>>607
そういや声優あんま詳しくないのにちゃまの人なんで知ってたのかと思ったらそういうの言われてたからだ

 

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:54:22.36 ID:jE8xT8Zta.net [1/2]

ののってなにゃこかよ興奮してきた

 

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 17:54:45.18 ID:+7YTzxQ80.net [6/7]

橋本ちなみはこはる役で初めて知って好きになったつもりでいたけど
出演番組調べてみたら妹ちょ。とか普通に見てたわ
小倉唯が出てるエ〇いアニメって印象しかなかった・・・

 

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 18:59:44.42 ID:gn38JsrDa.net [1/2]

声優スレになってきてる

 

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:02:08.68 ID:AJxCGOq1a.net [5/14]

声優詳しくないけどこんな感じだろ
☆4 茅野、上坂、竹達
☆3 渕上、鳥谷妹、伊藤
☆2 遠藤、大空、橋本、佳村、安斉
爆死 木戸ちゃん

 

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:11:13.57 ID:PonBAPkx0.net [4/7]

>>692
メロ忘れてんぞやり直し

 

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:12:49.43 ID:gdbGZrZ30.net [2/3]

>>692
ノノの中の人は☆2レベルじゃない?
メロとか若菜ちゃんも入れるなら☆4か

 

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 20:01:25.88 ID:rMQEohxta.net

>>699
数すぞ

 

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:19:55.99 ID:BzYdCEuy0.net [7/8]

>>692
桜子がいなくないか?

 

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/01/06(金) 19:27:05.66 ID:gdbGZrZ30.net [3/3]

>>702
俺も一瞬迷ったけど鳥谷妹って言われればああそうかって

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483613822/


 


鳥谷敬


大久保瑠美

 

似てる・・・か?

2chまとめ, キャラ2コメント